FC2ブログ
ランディージジ店主のブログ
手作りシフォンケーキの専門店 ランディージジ店主が徒然に日記を書いていきます。
202008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202010
ハンバーグ・パスタ
5月に入ってからご無沙汰してました。

今月に入ってからまだ休みが取れないでいます。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ですが、先日ハンバーグの美味しいお店に行ってきました、自分とこのお店が終わってからササッとお出かけ(`▽´) こう言う動作は早いです。

初めて行ったお店でしたが、去年までやってた車の仕事で良く通る道沿いだったので、アッサリ見つける事ができました。

場所は 「愛知県安城市安城町宮前98」にある「仔馬」と言うお店。

夜の8時30分頃お店に到着すると第2まである駐車場はホボ満車、お店の外観は洋風で良い意味で古さを感じる外観、植物が綺麗にガーデニングされています。

店内はかなり薄暗かったです。

GW中と言う事もあってか満席でした、子供からお年寄りまで幅広いお客さんが居たのが印象的でした。

店員さんに「初めてなのでおすすめは?」と聞くとハンバーグを注文するお客さんがとても多いとの事。

嫁はハンバーグスパゲッティーを頼み僕はダブルハンバーグセット、そして1品追加でインディアンスパゲッティーを注文。

もうね、毎度毎度の事なんですが初めて行ったお店は料理の量が分かりません、自分にとって多いかも知れないし少ないかも知れない。

完食出来るかどうかも分からないのに、お初のお店では何時も2品に挑戦する自分が馬鹿です。

料理が運ばれて来た時には自分が愚かな注文をしたと悟りました・・・・メッチャ量が多いやん(;¬_¬)

ダブルハンバーグセットはハンバーグ2つにイッパイの野菜炒めとご飯、インディアンスパゲッティーはてんこ盛り。

   080503_2035~01

店内がとても薄暗く、フラッシュを焚こうかと思いましたが満席で他のお客さんへの迷惑防止ためそのまま撮影。

写真左側がインディアンスパゲッティー、手前がダブルハンバーグと野菜炒め、奥がご飯。

最初ハンバーグから頂きました。

ハンバーグは見た目昔ながらのハンバーグだと思いましたが、箸を入れると肉汁がタップリ出てきて1口食べると「美味しい」の一言。

野菜炒めも凝った作りをしていないのに美味しい、何だか懐かしい感じさえしました。

正直ハンバーグセットでお腹イッパイ・・・でもスパゲッティーがまだ目の前に鎮座しています。

インディアンスパゲッティーはカレーがかかったスパゲッティー。

早速フォークでクルクル・・・あれ?上手くクルクル出来ない・・・(σ・∀・)σ  理由は柄の細いフォークでした。

フォークの持つ所がが細いので非常にクルクルしにくく、最終的にはガッツいて食べました。

スパゲッティーも美味しかったです、僕的にはハンバーグが好みでした。

何とか2品完食しましたが、お腹がイッパイ・イッパイ苦しかったです。

気になるお値段ですが、ハンバーグやスパゲッティーなら¥1000程で食べる事が出来ます。

自宅から少し距離がありますが、良いお店に出会えたなと思いました、また行こうと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.