FC2ブログ
ランディージジ店主のブログ
手作りシフォンケーキの専門店 ランディージジ店主が徒然に日記を書いていきます。
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆リソラ大府店◆開店1ヶ月経ちました。
Randy zizi リソラ大府店 スタッフナンバー3番 から揚げ大好きヤスと申します(*´ω`*)ノ

2010年12月19日(日)にOPENいたしました ::*::*:: Randy zizi リソラ大府店 ::*::*::
開店から1ヶ月以上経ち、新商品もいくつか顔を出しています(*´ω`*)

本日より、店長に代わってリソラ大府店スタッフ'sでブログを書いていくことになりました♪
店舗紹介は勿論、新作案内、イベント案内など、たくさんのことをお知らせしていきます
いずれブログのみで割引クーポン的なものが発行できたらなと計画中…フフフ(*´∀`*)

本当は、リソラ大府店の紹介からさせていただく予定でした…が、昨日「閉店作業前にお店の写真撮らなきゃ(`・ω・´)」と作業20分前から公言までしていた私のうっかりミスで、気付いたら閉店作業を終えていたという奇跡
なので予定を変更して、本日はスタッフ紹介(ヤスの主観満載ver)をさせていただきます(^∀^)

リソラ大府店のスタッフは、店長と4人の女子で構成されています。

◆店長◆
以前までこのブログを書いていた、交友関係がだだっ広く(私の軽く5倍はあるだろう…)、私たちの意見を取り入れて店舗運営をしてくださる懐の深い人です。
しかし、時に女子軍(主に3人)が反乱を起こす(例えば、冗談言ってくれたのに「ふーん」「へー」で返すレベル)ので、タジタジになることもしばしば(笑)

◆スタッフナンバー① シロさん◆
熊本県出身。お散歩好きそう(笑)
シロさんの手作りPOP作成才能には驚きを隠せませんでした。
画用紙などが入った自前ファイルを持っていて、頭の中でデザインを決めたら、文字や飾りを下書きなしでいきなり切り始める神業
リソラ大府店の手作りPOPは、全てシロさんが作っているのです☆
私がやると無駄遣いした紙で机が埋まります(´Д`;)

◆スタッフナンバー② ドンさん◆
岐阜県出身。姉御肌。
考え方がきちんとしているしっかり者で、ねえちゃんに任せれば何でも解決してくれる!というような気持ちになります。
そして、店長へのツッコミも周りとは切れ味が違うのです(笑)
さらに、お札の数え方がプロ。最後の一枚を数える時の音が他と違う!
ドンさん「パン!」、ヤス「ペシ」という違い(笑)

◆スタッフナンバー③ ヤス◆
愛知県出身。接客は任せろ!という心意気だけ持っている(笑)
前職の名残で、シフト作成やレジ関係など店舗運営関係の一部に首を突っ込んでます。
から揚げ大好きで、その匂いに鋭く反応します。

◆スタッフナンバー④ メーテルさん◆
愛知県出身。スタッフ's最年少。
レジ打ちのスペシャリスト(笑)
中々一緒に店舗に立つことがないのですが、レジの電子音にスピードがハンパないです!
音と音の間に隙間がない早さ。


初対面の時から全くそんな様子もなく打ち解けたスタッフ's。
これからも店長をサポートしていきますので、よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。